おしらせ

★ゴールデンウィーク期間中の診療時間のお知らせ

 5月2日(土):通常診療

 5月3日(日):休診

 5月4日(月):午前診療のみ(9時〜14時)

 5月5日(火):午前診療のみ(9時〜14時)

 5月6日(水):午前診療のみ(9時〜14時)

 5月7日(木):休診日          5月8日(金)より通常診療となります


定期的なフードやお薬の処方ご希望の場合には、お早めにご連絡をお願い致します。

 

★診療時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の対応に伴い、3月15日より当面の間

 ・午前の診療時間:9時〜12時

 ・午後の診療時間:15時〜19時

 ・日曜日を休診

とさせて頂きます。尚17時以降の診療は院長のみの対応となる日もあり、お時間を頂くことがあります。日常ケア(爪切り、肛門腺絞りなど)等をご希望の際には、午前中または17時までにご来院をお願い致します。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

★2020年度プロハート(注射タイプのフィラリア予防)接種のお申し込みを受付中!

 4月〜5月までの期間中にて、予約制とさせていただきます。

 プロハートは、1回の注射で1年間のフィラリア予防効果が持続可能です。

 接種にはご予約が必要となり、ワンちゃんの年齢や体調などにより接種できない場合があります。

 ご希望の場合には、お電話または受付にてお申し込みください。

 

★令和2年度 狂犬病予防接種 

2020年3月2日より[令和2年度狂犬病予防接種]を実施中!

ワンちゃんの体調が良い日にお越しください。 ※予約制ではありません。

  

★トリミング 新規予約制限のお知らせ

日頃よりトリミングをご利用いただきありがとうございます

現在トリミングのご予約が取りにくい状況が続いており、大変ご迷惑をお掛けしております。

誠に申し訳ございませんが、新規のトリミングご希望の方の受付を制限させていただいております。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

 

☆ウェブショップのお知らせ

動物ナビでは、動物病院で取り扱っているフードやサプリメントを御自宅で購入できます。

ご利用の際には、「病院コード」が必要となります。詳しくは、当院まで御連絡下さい。

  

クレジットカードでのお支払いが可能です

クレジットカードでのご精算をご利用いただけるようになりました。

狂犬病予防注射済票代や登録手数料など場合によりご利用になれないこともありますので、予めご了承ください。


★当院は2019年度   川崎市猫の不妊および去勢手術補助協力動物病院です

          

▲このページのトップに戻る